トップ

【TOP】土佐陸翼選手 移籍のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、土佐陸翼選手が2024シーズンより栃木シティフットボールクラブ(JFL)へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

土佐陸翼(Rikuu TOSA)

垣根

■生年月日
2000年4月27日(23歳)

■身長/体重
174cm/70kg

■ポジション
MF

■出身地
神奈川県

■経歴
横浜FM Jrユース – 横浜FMユース – 日本体育大学 – VONDS市原FC

■移籍先
栃木シティフットボールクラブ(JFL)

土佐陸翼選手コメント

VONDS市原FCに関わる皆様、1年間という短い期間ではありましたがお世話になりました。
大学を卒業し、新たな一歩をこのような素晴らしいクラブでスタートすることができ感謝しています。
新しい環境で、どこまで自分がやれるのかチャレンジしたいという思いが強くなり、このクラブを離れる決断をいたしました。

どんな時もスタジアムに足を運び、僕たちを後押ししてくださる、ファン・サポーターの皆さまの声援に何度も助けられました。
最後沖縄の地でJFL昇格という目標を達成できなかったことが心残りです。
また、練習も試合も常に100%で挑む仲間たちには、毎日刺激を受け、先輩選手からはたくさん学ばせていただきました。

僕にとって、このクラブで新しいスタートをきれたことを誇りに思います。
新たな挑戦にはなりますが、覚悟を持ってこれからのサッカー人生を1歩ずつ歩んでいきます。
VONDS市原FCに関わるすべての皆さま、本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ