レディース

【Ladies】小池雪月選手 退団のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、小池雪月選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

小池雪月(Yuduki KOIKE)

■生年月日
2000年12月12日(22歳)

■身長
157cm

■出身地
神奈川県

■経歴
下野谷レッグスFC – Y.S.C.C.cosmos – 星槎国際高等部湘南校 – 神奈川大学 – VONDS市原FCレディース

小池雪月選手コメント

いつもVONDS市原を応援して頂き、誠に有難うございます。
私事ですが、今シーズンをもって退団する事になりました。

試合には、ほぼ絡む事ができず悔しいです。
そして入団当初より応援してくださった方々には、このような決断に至った事、大変申し訳ない思いです。

1年間という短い期間ではありましたが、VONDS市原に来て、たくさんの経験をさせて頂いたこと、感謝します。
ファンの皆様との交流やサッカースクールに参加してくれていた子供たち、
VONDSファミリーの皆さまとの関わりは、かけがえのない経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

サッカースクールの方では、メインコーチとしても活動させていただきました。
仕事と練習で疲れた中でも、スクールの選手のみんなからは、沢山の刺激と元気をもらって助けられていました。
少ない時間でしたが、選手のみんなの成長に少しでも役立てたらと思い、活動して参りました。
活動開始当初よりも、大きく成長してくれていた選手ばかりで、本当に嬉しい限りです。
また保護者の方々も温かい目で見守っていただき、大変感謝致します。
またどこかで、お会いできたら、お声をかけていただけたら、とても嬉しいです。

来季からはVONDS市原の選手ではなくなりますが、私のサッカー人生は続きます。
これからは1人のサッカー選手として応援して頂けたら嬉しいです。

ご声援を頂きました皆様、ありがとうございました。

今後もVONDS市原の発展を願っております!!
本当に、一年間ありがとうございました!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】6/29(土)東京ユナイテッドFC戦 試合・イベント情報

  2. 【クラブ】ゼットエーオリプリスタジアム(市原臨海競技場) 施設改修及び指定管理者に関するお知らせ

  3. 【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合情報