レディース

【Ladies】本橋託人氏 レディース統括兼強化 退任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、本橋託人氏が退任することになりましたのでお知らせいたします。

本橋託人(Takuto MOTOHASHI)

■生年月日
1992年7月10日(31歳)

■出身地
東京都

■経歴
流通経済大学付属柏高等学校 – 専修大学 – Blau-Weiß Friesdorf(Germany-Oberliga) – VfL Rheinbach (Germany-Oberliga)

本橋託人氏 コメント

日頃よりVONDS市原へご支援・ご声援を頂きありがとうございます。
有難いことに契約更新のお話をいただきましたが、2023シーズンをもってクラブから離れる決断をいたしました。

昨シーズン、男女共にクラブ創立以降「史上最高の成績」を収めることができたのも、選手スタッフの努力の上に、皆様のお力添えがあってこそです。自分自身もそこに少しでも貢献ができていたのなら嬉しい限りです。

しかしながら男女共に1つ上のカテゴリーへの昇格には手が届かず。
周りから見たらあと1歩だったかと思いますが、この1歩の重みを痛感させられるシーズンでした。受け入れ難い現実です。

振り返るとあっという間の1年で、新任ながらも多岐にわたる業務を任せて頂きました。
現場マネジメント、強化、マッチメイク、現場コーチ (代理)、試合運営責任者、遠征手配、スポンサー営業、地域イベント、大学のゼミ講師 などなど。挙げればキリがないほど多くの場所に顔を出させていただき、信頼をいただいた皆様には感謝しかありません。

また、VONDSの各カテゴリーの選手スタッフ、ファンサポーター、スポンサー、選手の雇用先、地域の方々にも大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
年間通して手厚いサポートをありがとうございました!

覚悟を持って契約を更新してくれた既存選手
新たなチャレンジを”VONDS市原FCレディース”に入って突き進むと決めてくれた新加入選手
みんなと共に戦う事ができず非常に残念です。

このクラブは、ここから上に行くポテンシャルを存分に秘めています。
昨年の結果・現実を真正面から受け止めて、
近い将来で、
男子TOPチームは”Jリーグへ”
レディースTOPチームは”なでしこリーグ1部へ”
少し気が早いかもしれませんが、必ず昇格できると信じています。

今後は外部からではありますが、
全国の隅々まで”VONDS市原”の名が響き渡る日がくるのを楽しみに応援しております。

1年間という短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ