レディース

【Ladies】小田川真奈選手 退団のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、小田川真奈選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

小田川真奈(Mana ODAGAWA)

■生年月日
2000年4月14日(23歳)

■身長
164cm

■出身地
千葉県

■経歴
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-15 – 村田女子高等学校 – ニッパツ横浜FCシーガルズ – VONDS市原FCレディース

小田川真奈選手コメント

いつもVONDS市原FCレディースを応援していただき、ありがとうございます。
今シーズンをもちまして、退団することを決断しました。
2年間という短い間ですが、素晴らしい経験をさせてもらい、成長させてもらいました。
最大の目標であったなでしこ参入へは、悔しくも2年連続で書類選考にて落選してしまいました。
一緒に頑張ってきたメンバーと戦いたかったですが、それは叶うことはありませんでした。
ですが、今年は皇后杯千葉県優勝!関東女子サッカーリーグ1部優勝!という結果を残すことができました。
この結果を出せたのも、どんなに遠くても応援してくださったファン・サポーターの皆さま、サッカーのことを理解してくださる雇用先である医療法人社団緑祐会本部の皆さま、監督、コーチ、スタッフの皆さま、共に切磋琢磨した仲間、多くの方の力があってこその結果です。
本当にありがとうございました!

今後ともVONDS市原FCレディースの応援よろしくお願いします!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ