レディース

【Ladies】瀬戸口智圭選手 退団のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、瀬戸口智圭選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

瀬戸口智圭(Tomoka SETOGUCHI)

■生年月日
2001年7月18日(22歳)

■身長
155cm

■出身地
熊本県

■経歴
東海大学付属熊本星翔高等学校 – 武蔵丘短期大学 – VONDS市原FCレディース

瀬戸口智圭選手コメント

いつも、VONDS市原FCレディースの応援ありがとうございます。
この度、VONDS市原FCレディースを退団することにしました。
私にとってこのクラブは、サッカーを約8年間やってきて今までで1番成長することができた場所だと思いました。
監督が熱い人でほんとにいいクラブだなと思います。
大学時代、試合に出る機会がなかなかなかったこんな私に声をかけていただき、プレーで恩返ししたかったですが、チームに貢献できず申し訳ない気持ちです。ですが、このチームに来てサッカーをもっと好きになりました。
私は、身体が元気な限りはサッカーを続けていたいと思っています。良い選手になって川本さんやチームのみんなの耳に入るような選手になるのが目標です。川本さん、スタッフのみなさん、2年間ありがとうございました。

チームメイトと一緒にボールを蹴った時間、雨が土砂降りでボールがなかなか転がらない日も、風が強くてボールがなかなか進まない日も、暑い日も苦しくてきつい練習も、貴重で限るある時間だったんだと離れる立場になって嫌になる程実感しました。どんな日も振り返れば今シーズン1部に上がって優勝する為にあったんだなとも思いました。
このチームでは、毎日が勉強になることばかりで、サッカーから離れると面白い人ばかりで、個性豊かで、毎日が楽しかったです。

ファンサポーターの皆様へ。
皆様の応援が力になり、関東女子サッカーリーグ1部昇格初年度で見事に優勝することができました。
本当にありがとうございました。

VONDS市原FCレディースの選手として2年間サッカーをできたことを誇りに思います。チームを離れる事にはなりましたが陰ながら応援しています。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ