この度、栃木県下野市にてお米を生産されている「にいみ農園」様より、トップチームにお米を贈呈いただきました。
いただいたお米は、日々厳しいトレーニングに励む選手たちのコンディション作りを支える大切な栄養源として、活用させていただきます。
新見 康樹様 コメント
このたび、VONDS市原FCの皆さまへ、にいみ農園で育てたお米を寄付させていただきました。
私は順天堂大学で学び、祖父母の家も千葉県にあることから、千葉には深いご縁を感じています。また、長くサッカーを続けてきた経験から、挑戦する選手やクラブを「食」の力で応援したいという想いがあります。今回のお米が、選手の皆さまの身体づくりや日々の活力につながればうれしいです。
今後も農業とスポーツをつなぎ、夢に向かう一歩を支えていきます。
にいみ農園様のホームページはこちらから
このような温かいご厚意をいただけましたことに、クラブ一同、心より感謝申し上げます。地域の皆様に支えられていることを改めて実感するとともに、この応援に応えられるよう、これからも精一杯のプレーで恩返しをしてまいります。
にいみ農園様、このたびは誠にありがとうございました。





