トップ

【TOP】向山聖也氏 ヘッドコーチ就任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、向山聖也氏が2024シーズンよりヘッドコーチに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

向山聖也(Seiya MUKOYAMA)

垣根

■生年月日
1988年5月21日(35歳)

■出身地
福島県

■選手歴
エスペランサいわきFC – 福島県立湯本高校 – 品川CC – いわきFC

■指導歴
2017年~2018年
いわきFC U-15(U-13)監督

2019年
いわきFC U-18 監督

2020年~2021年
いわきFC Girls 監督

2022年
品川CCトップチーム ヘッドコーチ

2023年
品川CCトップチーム 監督

向山聖也ヘッドコーチ コメント

VONDS市原に関わるすべての皆様初めまして、向山聖也です!

2024シーズンVONDS市原FC ヘッドコーチとして加入させていただき大変嬉しく思います。
伊澤篤新監督の新たな挑戦に、共に挑み成長し、勝利を共有できることに心からワクワクしております!

VONDS市原は、ファンやサポーター、パートナーの皆様に支えられ、
素晴らしい環境でサッカーに取り組むことができるクラブです。
このクラブの一員として、選手たちとともに勝利を積み重ね、
皆様に喜びと感動をお届けできるよう全力を尽くします。

改めてこの素晴らしい機会を与えていただき心から感謝しております。
よろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合情報

  2. 【TOP】6/9(日) 与野蹴魂会戦 試合結果

  3. 【Ladies】なでしこリーグ加盟申請書類提出について