トップ

【TOP】荒蒔悠斗選手 現役引退のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

荒蒔悠斗選手が2022シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

荒蒔悠斗(Yuto ARAMAKI)

荒蒔

■生年月日
1999年10月8日(23歳)

■身長/体重
170cm/68kg

■出身地
茨城県

■経歴
水戸啓明高等学校 – Associação Atlética Itararé(ブラジル) – MIOびわこ滋賀 – VONDS市原FC

荒蒔悠斗選手コメント

2022年シーズンもたくさんのご声援、ご支援ありがとうございました。
今シーズン限りで現役を引退することに決めました。
子供の頃から思い描いていた夢を叶えることは出来ませんでした。
23歳という年齢で引退するのは周りから見たら早いんじゃないかと思われると思います。
ですが、この年齢で引退を決意し、次のステージに飛び込もうとする自分を誇りに思いたいです。
たくさんの選手、指導者と出会い、サッカーの奥深さ、難しさ、楽しさを感じることができ、刺激だらけのサッカー人生を送れる事が出来ました。
特にブラジルでの1年間は自分の人生や世界観、サッカーへの考え方全てを変えさせてくれました。
これまでのサッカーで経験した事をこれからはたくさんの人に伝えていき、サッカーに恩返しをしていこうと思います。
足踏みしていても時は進んでいきます。
人生に後悔しないように自分らしく野心、チャレンジ精神を持って挑戦的な人生を送り続けます!
皆さん今までありがとうございました!
サッカーありがとう!

2022HG
2022AW
2021HG
2021AW
2022TR
2021TR

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】4/28(日)東洋大学体育会サッカー部 女子部戦 試合情報

  2. 【TOP】4/28(日) 桐蔭横浜大学FC戦 試合情報

  3. 【Ladies】4/21(日)東京国際大学女子サッカー部戦 試合結果