トップ

【TOP】栗林純選手 現役引退のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

栗林純選手が2023シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

栗林純(Jun KURIBAYASHI)

■生年月日
2000年11月4日(23歳)

■身長/体重
182cm/74kg

■ポジション
DF

■出身地
大分県

■経歴
大分トリニータU-18 – 産業能率大学 – VONDS市原FC

栗林純選手コメント

今シーズンで、現役引退することになりました。

まずはこの場を借りて、JFL昇格に向けて共に闘っていただいたサポーターの皆さん、スポンサーの皆さん、今年1年間ありがとうございました。

そして、介護施設で働かせていただいた特別養護老人ホーム緑祐の郷の皆さん、迷惑ばかりお掛けしましたが、暖かく指導していただき、本当にありがとうございました。
自分の人生でとてもいい経験になりました。

今年1年、JFL昇格に向けて、1つも力になれず本当に申し訳ありませんでした。
自分はサッカー人生最後のチームがVONDS市原で本当に光栄に思います。
尊敬するスタッフ、そして選手の皆さんのおかげで、この1年間、学ぶものが本当に多かったです。
これからは、サッカーとは別の道に進みますが、この経験を糧に社会人として頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

2023_1
2023_2
2022_1
2022_2

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】6/29(土)東京ユナイテッドFC戦 試合・イベント情報

  2. 【クラブ】ゼットエーオリプリスタジアム(市原臨海競技場) 施設改修及び指定管理者に関するお知らせ

  3. 【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合情報