レディース

【Ladies】契約更新選手のお知らせ ①

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、下記の選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

来シーズンを共に戦う選手への熱いご声援よろしくお願いいたします。

山田二千華(Nichika YAMADA)

■生年月日
2000年2月3日(23歳)

■出身地
北海道

■経歴
北海道文教大学明清高等学校 – 新潟医療福祉大学

■コメント
ファン・サポーターの皆様、今年もたくさんの応援ありがとうございました。
2024シーズンもVONDS市原でプレーさせて頂くことになりました。
2023シーズンは皇后杯の関東予選に出場したり、関東一部リーグで優勝したりとチームの成長が見られた一年だったと思います。しかしその反面、成し遂げられなかった夢もあります。
2024シーズンの初めは自分自身リハビリからのスタートになりますが、チーム一体となり、なでしこリーグ参入に向けて精進したいと思います。
来シーズンも応援よろしくおねがいします。

加藤瑞希(Mizuki KATO)

■生年月日
1996年11月6日(27歳)

■出身地
福島県

■経歴
明成高等学校 – 仙台大学

■コメント
2023シーズンたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。
2024シーズンもまた、このチームでプレーさせていただくことになりました。
今ある環境を当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って、なでしこリーグ昇格を1番の目標とし、チーム全員で切磋琢磨していきます!
2024シーズンも共に戦いましょう!
熱い応援よろしくお願いいたします。

今井美緒(Mio IMAI)

■生年月日
2000年8月19日(23歳)

■出身地
埼玉県

■経歴
花咲徳栄高等学校 – 武蔵丘短期大学

■コメント
今シーズン沢山の応援ありがとうございました!
来シーズンもVONDS市原FCレディースでプレーさせていただくことになりました。
来シーズンはもっとチームの勝利に貢献できるようにファンサポーターの方々と喜びを分かち合えるようにがんばります!
熱い応援よろしくお願いします!

松﨑愛華(Aika MATSUZAKI)

■生年月日
2000年8月29日(23歳)

■出身地
千葉県

■経歴
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18 – 帝京平成大学

■コメント
日頃よりたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございます。
来シーズンもVONDS市原FCレディースでプレーさせていただくことになりました。
チームの勝利に貢献できるように全力で戦います。
ファン、サポーターの皆様、来シーズンも共に戦いましょう!よろしくお願いします!

井上眞椰(Maya INOUE)

■生年月日
2000年11月22日(23歳)

■出身地
熊本県

■経歴
宮崎日本大学高等学校 – 武蔵丘短期大学

■コメント
2023シーズンもたくさんの熱い応援ありがとうございました!
2024シーズンはもっとサポーターの皆さんと喜び合える一年に出来るように頑張ります!

井上寧々(Nene INOUE)

■生年月日
2002年2月22日(21歳)

■出身地
岐阜県

■経歴
Fu〜WaF.C – 豊川高等学校 – 武蔵丘短期大学

■コメント
2024シーズンもVONDS市原FCレディースでプレーさせていただくことになりました。
沢山のことを学ばさせてもらったこのクラブに、そしてサポーターの皆さまに結果で恩返しができるようにこの1年間覚悟をもって闘います。
最大の目標を達成し、一緒にこのクラブに歴史を刻みましょう。皆さんも私たちと共に熱く闘ってください。
2024シーズンもよろしくお願いします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ