トップ

【TOP】久富賢選手 現役引退のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

久富賢選手が2023シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

久富賢(Ken HISATOMI)

久富

■生年月日
1990年9月29日(33歳)

■身長/体重
160cm/59kg

■ポジション
MF

■出身地
佐賀県

■経歴
東海大五高等学校 – 横浜FC – 松本山雅FC – 藤枝MYFC – 松本山雅FC – 藤枝MYFC – ブラウブリッツ秋田 – VONDS市原FC

久富賢選手コメント

2023シーズンをもって、プロサッカー選手を引退する決断をしました。横浜FC、松本山雅FC、藤枝MYFC、ブラウブリッツ秋田、VONDS市原FC、これまで僕に関わってくださった、監督、コーチ、メディカルスタッフ、マネージャー、チームメイト、フロントスタッフ、皆さんと出会い、沢山の学び、経験があり、嬉しい時も苦しい時も共に戦えた時間は、僕にとってかけがえのない財産です。ありがとうございました。

そして、ファン、サポーター、スポンサー様、良い時も悪い時も変わらず熱い応援で一緒に戦い続けてくれた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。

最後に、いつも自分がやりたい事に一度も反対せず味方でいてくれた両親、辛いときもずっと隣で支えてくれて誰よりも1番応援してくれた妻、いつも元気な笑顔でパパ頑張れと応援してくれた二人の子ども達、みんなの応援、サポートがあったからこそ、ここまで頑張る事ができたと思っています。本当にありがとう。プロサッカー選手として、15年間サッカーができて本当に幸せでした。次のステージでも自分らしく全力で頑張ります。

2023_1
2023_2
2022_1
2022_2

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】5/19(日)早稲田大学ア式蹴球部女子戦 試合結果

  2. 【TOP】5/19(日) 南葛SC戦 試合結果

  3. 【Ladies】5/19(日)早稲田大学ア式蹴球部女子戦 試合情報