レディース

【Ladies】横山美里氏 アシスタントコーチ 退任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、横山美里氏が退任することになりましたのでお知らせいたします。

横山美里(Misato YOKOYAMA)

■生年月日
1995年4月28日(28歳)

■出身地
千葉県

■経歴
八千代松蔭高等学校 – 東京情報大学 – VONDS市原FCレディース

横山美里氏 コメント

日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。

2023シーズンをもってチームを離れることになりました。
どんな時もファン、サポーターの皆様、そして一緒にシーズンを過ごしてきたとき監督、選手をはじめスタッフの皆様には心から感謝申し上げます。

選手として5年、スタッフとして2年、7年間大変お世話になりました。
右も左もわからない中で監督、選手、スタッフのサポートのおかげでここまで続けることができました。
チーム一丸となってリーグ優勝したときの感動は忘れることはありません。
スタッフとしての2年間、毎日選手から刺激をもらい、たくさんのことを学ばせていただきました。
監督はじめ選手、スタッフの皆様には本当に感謝しかありません。

これからは陰ながらVONDS市原FCレディースを応援させていただきます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ