レディース

【Ladies】塚八紗英選手 退団のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、塚八紗英選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

塚八紗英(Sae TSUKAHACHI)

■生年月日
2000年1月8日(23歳)

■身長
166cm

■出身地
千葉県

■経歴
都賀ライオンズ – CANA CRAVO – 聖和学園高等学校 – 流通経済大学 – VONDS市原FCレディース

塚八紗英選手コメント

今シーズンをもって退団することになりました。
覚悟を決めて臨んだ今シーズンでしたが、初めの練習試合で怪我をし5月に手術をしましたが、復帰する事が出来ないままVONDSを退団する事になります。
復帰を待ってくれている仲間やサポーターの言葉に、何度も救われ一緒にサッカーしたいという気持ちでここまで頑張ってきました。
待ってくれていた仲間、サポーターの皆さんに恩返しする事が出来ずとても悔しいです。
VONDSで出会えたご縁を大切に、またいつかみんなとボール蹴れるといいなと思ってます。

スタッフをはじめ、サポーターの皆様、雇用先企業の皆様のおかげで、素晴らしい環境でサッカー出来たことに感謝してます。

これからのことはまだ決まってはいないのですが、支えてくれる人達に感謝しながら、精一杯努力していくので、これからもよろしくお願いします。
2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ