レディース

【Ladies】大河内友貴選手 加入のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、大河内友貴選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします。

大河内友貴(Yuki OKOCHI)

■生年月日
2000年9月15日(23歳)

■ポジション
DF

■出身地
北海道

■経歴
光洋Jr.fc – FC Jubelgol – 常盤木学園高等学校 – AC長野パルセイロレディース – リリーウルフ.F石川

大河内友貴選手コメント

今シーズンよりVONDS市原FCレディースに加入させていただくことになりました。大河内友貴です。
私は去年1年間、サッカーから離れていました。この期間を経て自分が本当にやりたいこと、自分が1番輝けるものはサッカーだと改めて再確認できたので、これからは一切妥協せず今まで以上に本気でサッカーに向き合います。
1年もブランクがある私に、このような機会をいただけたことを本当に感謝いたします。
このご恩は、私自身がチームの力になり、このチームをなでしこリーグに昇格させることで返していけたらと思います。
VONDS市原FCレディースに関わるすべての皆様、以前から私を応援し支えてくださった皆様、これからまた是非応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ