レディース

【Ladies】長谷川愛優選手 退団のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、長谷川愛優選手が2023シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

長谷川愛優(Mayu HASEGAWA)

■生年月日
2000年1月17日(23歳)

■身長
149cm

■出身地
千葉県

■経歴
千葉エンジェルス – 成立学園高等学校 – 帝京平成大学 – VONDS市原FCレディース

長谷川愛優選手コメント

いつもVONDS市原FCレディースを応援していただき有難うございます。
この度、VONDS市原FCレディースを退団する事に決めました。

緑色のユニホームに袖を通してはや2年、こんなに多くの方々から応援していただけるとは思ってもいませんでした。
ファン・サポーターの皆様、ホーム戦のみならず、アウェイの地までご足労頂き、ありがとうございました。良い時も悪い時も、どんな時も応援して頂き、その声援を背に受けてプレーできた事は、私の誇りであり財産です。
また、各スポンサー企業の皆様、毎年変わらぬご支援を頂き、皆様のおかげでプレーすることが出来ていると実感する日々です。
見えないところで奔走し、縁の下からチームを支えてくれたクラブスタッフの皆様、本当に多くのご支援・ご協力を頂いたこと、言葉で伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、2年間共に戦い、切磋琢磨し合ったチームメイト、監督、スタッフの皆様。2年間VONDSファミリーとして共に戦えた事に大きな喜びを感じています。嬉しい事や楽しい事だけではありませんでしたが、どんな困難にも向き合うことができたのは、いつも周りにみんながいてくれたからです。
改めて、素晴らしい仲間、監督、スタッフ、サポーター、たくさんの方々に出会うことができ、成長することが出来ました。

VONDSファミリーとして、VONDS市原の更なる飛躍、ご発展を心より願っております。2年間ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ