ヴェル

【イベント】 10/21(土)ちはら台公園アウトドアフェスタ 参加報告

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

10/21(土)に開催された「ちはら台公園アウトドアフェスタ」にVONDS市原Vert・VONDS市原FCレディースが参加いたしました。

当日の様子

ふれあいサッカーコーナーを実施し、サッカーゴルフ・サッカーボウリング・ミニゲームを行い、たくさんの方々と交流することができました。
参加してくれた子どもたちはもちろん、選手たちも楽しそうでした。
またはじめは遠慮していた子も、一度チャレンジするとその後何度もトライしに来てくれ、このイベントを通してサッカーの魅力をすこしでも伝えられたかなと思います。


今回、ちはら台アウトドアフェスタへ参加させていただきありがとうございました!
VONDS市原では今後とも地域の活動に参加してまいります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】4/28(日)東洋大学 体育会サッカー部女子部戦 試合結果

  2. 【TOP】5月 トップチーム練習公開について

  3. 【Ladies】4/28(日)東洋大学体育会サッカー部 女子部戦 試合情報