イベント

【イベント】2/12(日)新人工芝お披露目イベント開催報告

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

2/12(日)にVONDSグリーンパークの新人工芝お披露目イベントを開催いたしました。

人工芝張り替え工事について

2022シーズンまで約8年間使用したVONDSグリーンパークの人工芝ピッチ。
劣化が進み、VONDS市原に所属する各カテゴリー選手たちの活躍のために、昨年11月よりピッチの改修工事を実施いたしました。

そして2023年2月、ついに新しい人工芝ピッチが完成。
色鮮やかなグラウンドへと生まれ変わりました。

今回の改修工事にご尽力いただきました株主の皆様、そしてクラウドファンディングを通してご支援いただきました皆様へ厚く御礼申し上げます。

新人工芝お披露目イベント

当日は、子どもから大人まで100名を超える方にVONDSグリーンパークへお越しいただきました。

開会式では、代表取締役社長 永野祐太郎、そして茂原市出身 VONDS市原FC 鬼島和希選手からご来場いただいた皆様へのご挨拶を行いました。


12チームに分かれ、いよいよミニサッカー大会へ!
VONDS市原FC、VONDS市原FCレディース選手もチームに混じり、一緒にサッカーを楽しみました。

新しくなったピッチで、一生懸命ボールを追いかけ転んだり滑ったりもしてもいました。
みんなで勝利を目指し、ゴールが決まるとみんなで喜ぶサッカー本来の楽しさを感じられる1日となりました。

また、サッカーをプレーするのが難しい未就学児向けにキッズスペースも解放し、選手たちと一緒にボールで遊んだり、新しくなりたてでふわふわしているピッチで楽しみました。

楽しい時間もあっという間に終わり、閉会式の時間に。

結果発表後、優勝チームへはVONDS市原FC歴代ユニフォームをプレゼント!
優勝したチームの皆さん、おめでとうございます!!

閉会の挨拶はVONDS市原FCレディースより村上賀梨選手
「またこうした機会で皆さんとお会いできたら嬉しいです!」と語りました。

最後はVONDS市原FC・VONDS市原FCレディース選手全員で花道を作り、ご来場いただいた皆様をお見送りしました。
子どもたちは楽しみながら、何度も何度も花道を通ってくれました。
VONDS市原FC 清原翔平選手より「何回も来てるのわかってるからね〜!」と言われる場面も(笑)


人工芝ピッチが新しくなり、よりパワーアップしたVONDSグリーンパーク。
楽しい思い出を皆様と一緒に作り上げていけるよう、今後も活動を続けて参ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】4/20(土) ブリオベッカ浦安戦 試合情報

  2. 【TOP】4/21(日)公開トレーニングマッチ 開催のお知らせ

  3. 【Ladies】4/14(日)日体大SMG横浜サテライト戦 試合結果