トップ

【TOP】中谷喜代志選手 契約満了のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、中谷喜代志選手との契約が満了となり、2023シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

中谷喜代志(Kiyoshi NAKATANI)

中谷

■生年月日
1991年5月7日(31歳)

■身長/体重
170cm/68kg

■出身地
大阪府

■経歴
東山高等学校 – 立命館大学 – コンコルディア・エルブロンク(ポーランド) – BFCダウガフピルス(ラトビア) – FC大阪 – ヴァンラーレ八戸 – VONDS市原FC

中谷喜代志選手コメント

この度は契約満了により、チームを離れることとなりました。
思えば2年前、岡山監督、伊澤コーチからの一本の熱烈な電話に心動かされこの人達の力になりたい、こんなにも自分を必要としてくれるチームで力を注ぎたい、そう決意してVONDSに加入したことがつい先日のように思い出します。
満足な結果は得られませんでしたが、それでも2年間プレーした中で、ファンサポーターの皆様に親しみをもって「きよし!!」とコールしていただけたこと、スポンサー様であるホームスクエア様に多大なる愛情を注いでもらったこと、この市原でたくさんの幸せを感じることができました。
今年に関しても、布監督の下、様々なポジションでプレーさせてもらい、また新しいサッカーの楽しさを発見し、自分よりも年上の選手がまだまだ走り回っている姿を見ると自分はまだまだ若い、年齢はただの数字だと思うようになり、身体が自然に動きました。
サッカーが楽しい、良いプレーができないと腹が立って悔しい、子どもの頃と変わらず同じ感情を抱き、まだまだ現役でサッカーを続けたいとごく自然に思えるのも、VONDS市原というチームを通して支えてくださったたくさんの方々のおかげだと思っています。このチームに出逢えて感謝しています。
どこに行っても、これからのVONDS市原が新しいステージへと飛躍していくことを祈っています。
2年間本当にありがとうございました!!

藤松

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】4/28(日)東洋大学体育会サッカー部 女子部戦 試合情報

  2. 【TOP】4/28(日) 桐蔭横浜大学FC戦 試合情報

  3. 【Ladies】4/21(日)東京国際大学女子サッカー部戦 試合結果