クラブ

【クラブ】飯田正吾氏 スポーツダイレクター 就任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、飯田正吾氏がスポーツダイレクターに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

飯田正吾(Shogo IIDA)

佐藤

■生年月日
1967年4月18日(56歳)

■出身地
北海道

■選手歴
北海道室蘭大谷高校 – 日立製作所サッカー部 – 日立FC柏レイソル

■経歴
1995年〜2010年
日立FC柏レイソル

2010年〜2017年
ロアッソ熊本 強化本部長

2018年〜2019年
ザスパクサツ群馬 強化本部長

2020年〜2024年
(株)フットステージ

飯田正吾氏 コメント

今シーズンより、VONDS市原のスポーツダイレクターに就任させて頂くことになりました飯田正吾と申します。VONDS市原という素晴らしい、そして可能性を秘めたクラブで仕事をさせて頂くことを大変光栄に思います。
VONDS市原は、2011年にJリーグ参入を目指すサッカーチーム「市民球団VONDS市原」として誕生し、13年が経ちました。Jリーグ参入という目標達成は出来ておりませんが、確実に、クラブやチームは一歩ずつ前進していると確信しております。今後も前進を止めず、過去に携わった方々への感謝の気持ちを忘れずに、ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、地域の皆様と共に新しい歴史を創っていきたいと心より切に思っております。
最後になりますが、今シーズンも厳しい戦いとなると思います。伊澤監督をはじめ、スタッフ、選手と一体感を持って戦って参りますので、より一層の熱いご声援を宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ