クラブ

【クラブ】謹賀新年

旧年中は多大なるご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

2023シーズン、多くの皆さまにご支援、ご協力を賜り、困難にもめげず闘うことができたこと、クラブスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

2024シーズン始動も迫り、クラブ一丸となり昨シーズン以上の結果をお届けできるように昇格への挑戦、そしてより一層皆さまにとって魅力的なクラブになれるように邁進してまいります。

VONDS市原FCは伊澤新監督を迎え、始動します。
昨シーズン味わった悔しさを必ず生かし、経験と強みを継続しながらも更なる飛躍を遂げるチームを作り、JFL昇格を果たします。

VONDS市原FCレディースは昨シーズン、関東女子サッカーリーグ1部昇格初年度での優勝と大きな成長を感じるシーズンになり、今シーズンこそなでしこリーグ参入戦に出場・昇格を果たします。

VONDS市原Vertは昨シーズン6位と苦しいシーズンになりましたが、歴代のVONDSを支えている選手にプラスして新しい選手の融合を図り、関東サッカーリーグ復帰を果たします。

アカデミーはジュニアユース・レディースU-15・スクールと共に日々、素晴らしい仲間たちと成長しております。サッカーを通じて人としての成長を促すことも非常に大事になっていきます。VONDS市原を経てプロサッカー選手や多方面において活躍できる選手を育てられるよう環境つくりに邁進してまいります。

皆さまの想いがあるからこそクラブがあると思っております。
皆さまと共に闘い、皆さまと一緒に高いステージへ登っていきたいです。
2024シーズンも更なる飛躍の1年になるようにご支援、ご協力を賜りますように、宜しくお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

株式会社VONDS市原
代表取締役 佐藤 健

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】6/29(土)東京ユナイテッドFC戦 試合・イベント情報

  2. 【クラブ】ゼットエーオリプリスタジアム(市原臨海競技場) 施設改修及び指定管理者に関するお知らせ

  3. 【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合情報