トップ

【TOP】キローラン木鈴選手 現役引退のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、キローラン木鈴選手が2023シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

キローラン木鈴(Colin KILLORAN)

キロ

■生年月日
1992年4月7日(31歳)

■身長/体重
185cm/78kg

■出身地
東京都

■経歴
東京ヴェルディユース – 東京ヴェルディ – ギラヴァンツ北九州(期限付き移籍) – ブラウブリッツ秋田(期限付き移籍) – HILALBERGHEIM – 鈴鹿ポイントゲッターズ – VONDS市原FC

キローラン木鈴選手コメント

今シーズンをもって現役を引退することを決めました。

僕は素晴らしい指導者の方々と出会い、プロサッカー選手になる事ができとても感謝してます。

お世話になった東京ヴェルディ、ギラヴァンツ北九州、ブラウブリッツ秋田、鈴鹿ポイントゲッターズ、VONDS市原のクラブの関係者の皆さん、共に戦ったチームメイト、サポーターの皆さん、スポンサーの方々、本当にありがとうございました。

何不自由なくサッカーをさせてくれて応援してくれた両親、切磋琢磨した兄弟、近くで支えてくれた妻の存在があってここまで続けることができました。

大きな怪我もして苦しい時もありましたが、サッカーに出会う事ができて良かったです。楽しい現役生活でした。

サッカーで学んだ最後まで諦めず全力でやる姿勢を次のキャリアでも活かし社会に貢献していきたいと思います。

最後に決断に時間がかかり直接皆さんの前で報告できず申し訳ないです。

本当にありがとうございました。

2023_1
2023_2
2022_1
2022_2

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合情報

  2. 【TOP】6/9(日) 与野蹴魂会戦 試合結果

  3. 【Ladies】なでしこリーグ加盟申請書類提出について