トップ

【TOP】榊翔太選手 現役引退のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

榊翔太選手が2023シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

榊翔太(Shota SAKAKI)

榊

■生年月日
1993年8月3日(30歳)

■身長/体重
162cm/59kg

■ポジション
FW

■出身地
北海道

■経歴
コンサドーレ札幌U-18 – コンサドーレ札幌 – SVホルン(オーストリア) – 栃木SC – AC長野パルセイロ – VONDS市原FC

榊翔太選手コメント

今シーズンをもって現役引退する事を決断しました。12年間プロサッカー選手としてプレーを続けられた事は僕の人生で最高の宝物になりました。

いつも支えてくれた家族、いままでプレーしたチームメイト、スタッフ、応援していただいたサポーター、スポンサーの方々、全ての方々に感謝しています。

自分をプロサッカー選手として迎え入れてくれた北海道コンサドーレ札幌、SVホルン、栃木SC、AC長野パルセイロ、VONDS市原FC、本当にありがとうございました。

嬉しいこともあれば悔しいこともたくさんあった選手生活でしたが、その中でも自分なりにやりきれたと思っています。

最後に、いつも僕の味方でいてくれた両親、家族、たくさんの支えがあったからここまで選手生活を続ける事ができました。ありがとう

幸せなサッカー人生でした。

2023_1
2023_2
2022_1
2022_2

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  2. 【TOP】2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

  3. 【TOP】伴木翔選手 加入のお知らせ