レディース

【Ladies】山川礼乃選手 移籍のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、山川礼乃選手が2023シーズンよりFC町田ゼルビアレディース(関東女子2部)へ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

山川礼乃(Ayano YAMAKAWA)

山川

■生年月日
1998年12月29日(24歳)

■身長
153cm

■出身地
埼玉県

■経歴
埼玉県立浦和西高等学校 – 日本女子体育大学 – VONDS市原FCレディース

■移籍先
FC町田ゼルビアレディース(関東女子2部)

山川礼乃選手コメント

今シーズンをもちまして、VONDS市原FCレディースを退団することを決意しました。
大学卒業後も恵まれた環境の中大好きなサッカーをできる場所を与えてくださり、ありがとうございました。
VONDSに来て沢山の仲間に出逢い、勝利する喜びや新しいことができるようになった時の喜びを感じることができました。
一方で、思うようにいかず自分の実力不足に悔しい思いをすることも多くありました。
その度に仲間に助けられ、支えられて2年間過ごすことができたことにとても感謝しています。
自分の中では濃い2年間で、少しは心身ともに成長できたのかと思います。
2年間、経験の浅い自分に毎日熱心にご指導してくださった川本監督、自主練にたくさん付き合ってくださった丹沢コーチ、チームを影で支えてくださった美里さん、フロントスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

VONDS市原FCレディースで学んだことを糧に、次のチームでも自分らしく全力でサッカーを楽しみ、まだまだ技術を磨いていきたいと思います。これからも頑張ります。
2年間ご支援ご声援本当にありがとうございました。

山川

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【Ladies】4/21(日) 東京国際大学女子サッカー部戦 試合情報

  2. 【TOP】4/20(土) ブリオベッカ浦安戦 試合情報

  3. 【TOP】4/21(日)公開トレーニングマッチ 開催のお知らせ