レディース

【Ladies】幸松亜紀子選手 現役引退及びレディーススタッフ就任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

VONDS市原FCレディース FW 幸松亜紀子選手が2022シーズンをもって現役を引退及びレディーススタッフに就任することになりましたのでお知らせいたします。
なお、11/6(日)山梨学院大学戦終了後にファン・サポーターの皆様にご挨拶を予定しております。

幸松 亜紀子(Akiko KOMATSU)

幸松

■生年月日
1994年12月31日(27歳)

■身長
162cm

■出身地
東京都

■経歴
東京国際大学 – VONDS市原FCレディース

幸松亜紀子選手コメント

今シーズンをもって引退することを決意致しました。
VONDSには大学卒業から約6年間お世話になりました。
ゼロからのスタートで試行錯誤しながら
なでしこリーグ参入を目指してやってきましたが
1番の目標を達成することは出来ませんでした。
ですが、このチームでここまでこれたことを誇りに思います。
一緒に闘ってきたチームメイト、支えてくれた家族、チームスタッフの方々、ファンサポーターの方々、ありがとうございました。

約20年間のサッカー生活に終止符を打つのはなかなか寂しいですが
これからはスタッフとしてチームを支え、
必ずなでしこリーグ参入をしたいと思いますので
今後もVONDS市原FCレディースの応援をよろしくお願いします。

2018HG
2019HG
2021HG
2022HG
2022TR
2022TRM

2022

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【TOP】4/20(土) ブリオベッカ浦安戦 試合情報

  2. 【TOP】4/21(日)公開トレーニングマッチ 開催のお知らせ

  3. 【Ladies】4/14(日)日体大SMG横浜サテライト戦 試合結果