トップ

【TOP】6/16(日) 日立ビルシステムサッカー部戦 試合結果

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

6/16(日)に開催されました【第60回全国社会人サッカー選手権大会関東予選 Aグループ決勝 日立ビルシステムサッカー部戦】の試合結果をお知らせいたします。

試合結果

■試合名
第60回全国社会人サッカー選手権大会関東予選 Aグループ決勝

■日時
2024年6月16日(日) 11:00キックオフ

■対戦相手
日立ビルシステムサッカー部

■会場
第一カッターフィールド

■結果
VONDS市原FC 2-0 日立ビルシステムサッカー部
得点経過
前半32分 垣根拓也
後半15分 鬼島和希

■試合詳細
当日のメンバー等はGoalNoteから
▶︎GoalNote
■マッチレポート
「全国社会人サッカー選手権大会」出場まで、あと1勝。決勝は関東サッカーリーグ2部に所属する日立ビルシステムサッカー部と対戦となった。徐々に自分たちのリズムを掴み出しながら積極的にゴールに向かうも、なかなか決定機までには至らなかった。しかし前半32分、#28鈴木からのクロスボールに走り込んできた#4垣根がゴールへ流し込み先制点を挙げる!

1点リードで迎えた後半、相手に押し込まれる場面が増えてきた中だったが、後半15分に#28鈴木とのワンツーでゴール前に抜け出した#26鬼島が相手GKとの1対1を一度セーブされたが、こぼれ球を押し込み追加点を挙げる!

その後危ない場面を迎えたものの、しっかりと2点を守り切り試合終了。この結果により10月中旬から滋賀県で開催される「全国社会人サッカー選手権大会」への出場権を掴んだ。ご声援ありがとうございました!

NEXT MATCH

■試合名
第58回関東サッカーリーグ1部 第7節

■日時
2024年6月22日(土) 16:00キックオフ

■対戦相手
東邦チタニウム

■会場
柳島スポーツ公園総合競技場(神奈川県茅ヶ崎市柳島1300)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【イベント】 10/5(土)イベント参加のお知らせ

  2. 【Ladies】10/5(土)十文字高校サッカー部戦 試合情報

  3. 【Ladies】試合日程変更のお知らせ