HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】関東サッカーリーグ1部 後期第2節 7/19(日) vs Criacao Shinjuku延期理由について

【クラブ】関東サッカーリーグ1部 後期第2節 7/19(日) vs Criacao Shinjuku延期理由について

2020-07-20 | カテゴリー: クラブ, トップチーム

いつもVONDS市原の活動にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。

この度、7/19(日)に予定されておりました関東サッカーリーグ1部 後期2節 vs Criacao Shinjukuが延期された理由について、関東サッカーリーグから下記の内容にて正式にリリースとなりましたのでお知らせ致します。

– – – – – – – – – –

【昨日(7/19)開催予定の『Criacao Shinjuku vs VONDS市原FC』延期理由について】

関東サッカーリーグは、Criacao Shinjukuより、所属選手(1名)において新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者である認定が保健所よりされたこと、当該選手はPCR検査を実施し、18日(土)の20時頃までに検査結果が出る旨の報告がありました。

リーグとしては実施に向けて検討していましたが、リーグで初めての事案であることや、試合運営に支障をきたす可能性があることなどを総合的に判断し、延期といたしました。当該選手の検査結果は陰性でした。
尚、関東サッカーリーグにおいては、試合当日の2週間前より各チームにチーム関係者の検温および体調管理の実施を必須としております。

当該選手の健康についても、異常がありませんでした。
延期日程につきましては決まり次第連絡いたします。

(発信元:関東サッカーリーグオフィシャルホームページ

– – – – – – – – – –

前日の延期のアナウンスとなり、リーグからの正式なリリースがあるまで詳細をお知らせできず、スポンサーやサポーター、その他VONDS市原を応援して頂いている皆様にはご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

リーグからの発表の通り、当試合の延期日程については決まり次第お知らせいたします。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.