HOME > お知らせ > ヴェル > 【Vert】関東社会人サッカー大会 結果についてのご報告

【Vert】関東社会人サッカー大会 結果についてのご報告

2019-11-20 | カテゴリー: ヴェル

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。
11月2日〜17日かけて関東社会人サッカー大会が行なわれ、千葉県社会人サッカーリーグ1部を優勝したVONDS市原Vertが出場致しました。

第53回関東社会人サッカー大会 Vert結果についてのご報告

VONDS市原Vertは1回戦から勝ち上がり決勝戦まで進出致しましたが、決勝戦では0-0のまま決着がつかず延長戦までもつれたものの残念ながら0-1で敗戦し準優勝という結果になりました。
(1回戦からの各試合結果の詳細につきましては、既にご周知させていただいております試合結果ページをご確認ください。)

 

この結果により、関東社会人サッカー大会を優勝したザスパ草津チャレンジャーズは来季より関東サッカーリーグ2部への自動昇格が決定し、準優勝となったVONDS市原Vertは、今季のJFLの順位次第で関東サッカーリーグ2部への自動昇格又は関東サッカーリーグ2部の8位チームとの入替戦に勝利した場合に昇格、という形になりました。
自動昇格か入替戦に臨むかは、今季のJFLの順位が決定次第に決まることになります。

 

なお、入替戦に臨む場合は、12月8日(日)に千葉県市原市のゼットエーオリプリスタジアムにて試合が行なわれます。
キックオフ時間や詳細については入替戦が決定した際にHPにてお知らせいたします。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.