レディース

【Ladies】遠藤美咲選手 現役引退及びレディーススタッフ就任のお知らせ

日頃よりVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

VONDS市原FCレディース DF 遠藤美咲選手が2022シーズンをもって現役を引退およびレディーススタッフに就任することになりましたのでお知らせいたします。
なお、11/6(日)山梨学院大学戦終了後にファン・サポーターの皆様にご挨拶を予定しております。

遠藤 美咲(Misaki ENDO)

幸松

■生年月日
1994年8月18日(28歳)

■身長
156cm

■出身地
宮城県

■経歴
東京国際大学 – FC QOL MITO CIRUELA – VONDS市原FCレディース

遠藤美咲選手コメント

11月6日の関東リーグ最終節をもちまして、選手として引退することを決断しました。
この年齢まで選手生活を続けられたのは、サッカーに対して理解のある職場の皆さん、クラブスタッフ、身体のケアやコンディショニングをして頂いたトレーナーの方々、これまでのチームメイト、家族をはじめとするファンサポーターの皆さん、関わって頂いた全ての皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
今後はスタッフとしてこのチームに携わっていきますので、これからもVONDS市原FCレディースをよろしくお願い致します。

2021HG
2021AW
2022HG
2022AW
2022TR
2022TR

2022

関連記事

コメント

    • 八木幸彦
    • 2022.11.01

    遠藤さんの仕事場の関係者ですが、ボンズレディースの皆様は病院やいろんな施設で昼間に仕事が終わったあと、夜に練習し、土曜日、日曜日は遠征し試合をこなして、すごいなとサッカーに対する情熱を、身近に感じます、遠藤さんはグループホームで、障害をお持ち女性の対応など、お仕事はとても気を使う仕事ですが、いつも笑顔で接している姿が遠くから見てわかりますね。これからは、指導者としての道を期待しております。お疲れ様でした。こちらに来られる日は少なくなるようですが、これからも元気な笑顔でよろしくお願いします。

最近の記事

  1. 【Ladies】4/21(日) 東京国際大学女子サッカー部戦 試合情報

  2. 【TOP】4/20(土) ブリオベッカ浦安戦 試合情報

  3. 【TOP】4/21(日)公開トレーニングマッチ 開催のお知らせ