HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】杉本 真選手 退団のお知らせ

【TOP】杉本 真選手 退団のお知らせ

2021-11-14 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FC所属の杉本 真選手が2021シーズンをもって退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名
杉本 真(すぎもと まこと)

■ポジション
MF

■生年月日
1987年10月27日

■出身
静岡県

■身長 / 体重
161cm / 60kg

■血液型
O型

■経歴
常葉学園橘高校 – 拓殖大学 – 栃木SC – VONDS市原FC

杉本 真選手 コメント

契約満了に伴い今シーズン限りで退団することになりました。サッカーができる環境を与えてくれたVONDS市原にかかわるすべての方に大変感謝しています。
VONDS市原に加入することが決まってから、JFL昇格だけを考えて過ごした3年間でしたが、目標を達成することが出来ませんでした。応援してくださった、ファン、サポーター、スポンサーの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
リーグ優勝、コロナや骨折もあり、毎年違ったシーズンを過ごす中で僕自身貴重な体験をたくさんさせていただきました。とくにコロナ禍でサッカーをさせていただいたことの有り難みを身に染みて感じています。
この経験は必ず今後に活かしていきたいと思います。
最後になりますが、VONDS市原が来シーズン昇格できることを信じています。
ありがとうございました。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.