HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】藤井 竜選手 退団のお知らせ

【TOP】藤井 竜選手 退団のお知らせ

2021-11-12 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FC所属の藤井 竜選手が2021シーズンをもって退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名
藤井 竜(ふじい りょう)

■ポジション
DF

■生年月日
1988年10月15日

■出身
千葉県

■身長 / 体重
183cm / 75kg

■血液型
A型

■経歴
敬愛学園高校 – 中央学院大学 – ヴォルカ鹿児島 – 鹿児島ユナイテッドFC – FC刈谷 – 鈴鹿アンリミテッドFC – VONDS市原FC

藤井 竜選手 コメント

契約満了に伴い今シーズンで退団することになりました。
コロナ禍の中、サッカーを続けるられる環境を作ってくれたチーム、フロント、スポンサーの皆様ありがとうございました。
そしてVONDS市原を応援してくれているファン、サポーターの皆さん3年間ありがとうございました。
僕はずっと地域リーグでやってきて、鹿児島時代に1度JFLに昇格しています。
1年で契約満了となり、もう1度JFLの舞台に立ちたい、そして地元である千葉県のチームを昇格させたいという気持ちだけでやってきました。
その目標が達成できなかった事がとても悔しいです。
この3年間でたくさんの仲間と出会えた事、1つの目標に向かってみんなで戦った事が人生の財産になりました。
関東リーグでの毎試合ピリついた試合がとても楽しかったし、3年間大きな怪我なく戦えた事でまた少し強くなれたかなと思います。
サッカーが大好きでまだまだ走り続けたい。
ただ、年齢的にも次の挑戦がラストになるかもしれないし、ここで終わりになるかもしれません。
後悔のない選択をして次に進みたいと思います!
3年間ありがとうございました!


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.