HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】VONDS市原FC 第55回関東サッカーリーグ 結果報告

【TOP】VONDS市原FC 第55回関東サッカーリーグ 結果報告

2021-10-13 | カテゴリー: トップチーム

VONDS市原FCは10月10日(日)の後期第4節[延期試合]の試合をもって今シーズンの関東サッカーリーグの全ての日程を終えましたので、ご報告いたします。尚、未消化試合を残すチームは引き続きリーグ戦を行っております。

結果
14勝3分5敗(得失点+25)
最終順位3位
※結果の詳細については関東サッカーリーグのオフィシャルホームページ、もしくはGoalNote CLOUDにてご確認ください。
関東サッカーリーグオフィシャルホームページ:第55回関東サッカーリーグ 勝敗表
GoalNote CLOUD:第55回関東サッカーリーグ1部 順位表

代表取締役社長 永野祐太郎 コメント

日頃より、VONDS市原へ温かいご声援とご支援を承りまして、誠にありがとうございます。

10月10日の東京ユナイテッド戦をもちまして、今シーズンのリーグ戦が終了いたしました。

リーグ2位以内の結果を残せば、全国地域サッカーチャンピオンズリーグへ進出することが出来ましたがあと一歩届きませんでした。

昨年に引き続き、多くの方々に会場での観戦をしていただくことが出来ず、ご不便をおかけしたシーズンとなりました。

サポーターの皆様はそれぞれの想いを色々な形でチームに注いで下さり、またスポンサーの方々もチームを信じて後押しして下さいました。

監督・選手が一丸となって、勝負にこだわりJFLへ昇格して地域のシンボルになれるよう挑みました。

運営スタッフはコロナ禍でもより良い環境を追求し、他カテゴリーの選手、アカデミーのスタッフや選手も試合運営時には力強く支えてくれました。

全員が多岐にわたり切磋琢磨しクラブを支えてくれました。

クラブに関わる皆様に心から感謝いたします。

クラブと選手、スタッフ、サポーター、スポンサー、選手の家族、職場の関係者、地域の支援者、市原市、多くの協力者が支えて下さる中でこの歩みを諦めるわけにはいきません。

皆様にはクラブに期待していただき、また昇格への道を共に進んで頂けますと幸いです。

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

 

▷その他、監督、キャプテン・副キャプテンからのメッセージにつきましては映像で皆さまへお届けを予定しております。リリースまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.