HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】2021シーズン TOP販売用ユニフォームのデザイン個体差による対応について

【クラブ】2021シーズン TOP販売用ユニフォームのデザイン個体差による対応について

2021-07-13 | カテゴリー: クラブ

日頃よりVONDS市原の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

今シーズンのVONDS市原FCのユニフォームについて、購入時期によってユニフォームのグラデーションの仕様が異なるという不良が発生いたしました。

ご購入頂いた方の中に、ホームフィールドプレイヤーオーセンティック仕様のユニフォームで、選手着用モデルよりグラデーションが濃い商品が届いていることが確認できました。

 

【不良品】グラデーションが濃い
    【良品】選手着用の配色

本件について製造元のPENALTY(株式会社ウインスポーツ)と協議した結果、返品・交換の対応をとらせて頂く形となりました。

ご迷惑をおかけした方々には大変申し訳ございません。

尚、返品・交換をご希望のお客様は、下記連絡先に必要事項をご記入のうえご連絡をお願いいたします。
・お名前
・サイズ
・ネーム加工ありの場合は[加工名]
▶︎メール送付先:jimukyoku@vonds.net

該当されるお客様につきましては、株式会社ウインスポーツより【お取り替えの商品と返信用封筒を】お届けいたします。お手数をおかけいたしますが、お手元の商品を返信用封筒に入れてご返送いただきますようお願い申し上げます。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.