HOME > お知らせ > レディース > 【Ladies】三浦 梢選手 退団のお知らせ

【Ladies】三浦 梢選手 退団のお知らせ

2021-02-08 | カテゴリー: レディース

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FCレディースに所属しております三浦 梢選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 氏名
三浦 梢(みうら こずえ)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1994年10月31日
■出身:
東京都
■経歴:
文京学院大学女子高等学校 – 東洋大学 – VONDS市原FCレディース

三浦 梢選手 コメント

2020シーズンをもって、退団することになりました。
まず、私のこの決断を受け入れてくださったクラブの皆様にはとても感謝しています。
4年間のうち、リハビリに費やす時間の方が長く、思うようにいかないことばかりでしたが心残りはありません。
怪我で苦しい日々が長く続き、引退という言葉が頭に浮かぶこともありましたが、家族をはじめ、多くの方の支えが私の原動力となりました。
復帰出来るかも分からない状態だった私の身体を一から鍛え直してくれたリハビリの先生や同じ怪我で苦しみ辛いリハビリ生活を共に過ごした仲間がいてくれたから、再びピッチに戻ってくることができました。
また、いつも温かい応援をしてくださった雇用企業の緑祐会の皆様、本当にお世話になりました。大好きな職場で大好きな職員の皆様と一緒に仕事をさせていただき、社会の厳しさや大変さ、楽しさや達成感など多くのことを感じることができ、社会人としても成長することができました。
「また戻ってきたい」、「また一緒に仕事をしたい」、そう思える職場に出会えたことを誇りに思います。
思い出がたくさん詰まったこの市原から離れるのはすごく寂しいですが、ここでの出逢いや経験を自信に変えて、次のステージでも私らしく頑張っていきます。
4年間本当にありがとうございました。
これからもVONDS市原FCレディースの応援をよろしくお願いします。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.