HOME > お知らせ > レディース > 【Ladies】持田 紀与美監督 任期満了のお知らせ

【Ladies】持田 紀与美監督 任期満了のお知らせ

2021-02-04 | カテゴリー: レディース

日頃よりVONDS市原の活動にご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございます。
この度、VONDS市原FCレディースの持田紀与美監督が任期満了に伴い、話し合いの結果、2021年度の契約は更新しない運びとなりましたのでお知らせいたします。

VONDS市原FCレディース監督 持田 紀与美

出身地:静岡県
選手歴
≪サッカー≫
清水第八SC
日産FCレディース
TOKYO SHiDAX LSC
≪フットサル≫
Forest ANNEX
バルドラール浦安Las Bonitas
う~魚

指導歴
≪サッカー≫
日産サッカースクール
TOKYO SHiDAX LSCサッカースクール
エスパルスサッカースクール
東京国際大学女子サッカー部
≪フットサル≫
個人参加型フットサルクリニック(スクール)
芸能人女子フットサルチーム
芸能人女子フットサル選抜チーム

資格
日本サッカー協会公認B級ライセンス所有

持田紀与美監督コメント

VONDS市原に来て3年間、レディースを応援してくださった方々、支援していただいたスポンサーの皆様、サポーターズクラブに入会してくださった皆様、レディースに関わってくださいました全ての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
1年目は10人からのスタートでしたが、3年目の今年、1つ目の目標であった、関東リーグへの昇格を果たす事ができました。

選手達は関東リーグ昇格を目標に全力で取り組み、入替戦ではチーム一丸となり、最高の試合をしてくれました。監督という立場ながら、本当に感動しました。ありがとうと伝えたいです。

選手と共に関東リーグで戦いたかったですが、果たす事なくチームを去る事になり、非常に残念です。それもひとえに私の力不足ゆえです。

VONDS市原での3年間の経験を生かし、今後も女子サッカーに関わっていきたいと思います。

どこかでお会いしたら、声をかけてくださいましたら嬉しいです。

3年間本当にありがとうございました。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.