HOME > お知らせ > レディース > 【Ladies】小山内 萩乃選手 退団のお知らせ

【Ladies】小山内 萩乃選手 退団のお知らせ

2021-02-04 | カテゴリー: レディース

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、VONDS市原FCレディースに所属しております小山内 萩乃選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 氏名
小山内 萩乃(おさない はぎの)
■ポジション :
FW
■生年月日:
2000年9月16日
■出身:
千葉県
■経歴:
VONDS市原レディースU-15 - 帝京長岡高校 – VONDS市原FCレディース

小山内 萩乃選手 コメント

今シーズンをもって引退することを決断致しました。
私は中学3年の時にVONDS市原の一員となり、大学生になってから、またこのチームに戻って来れたことが大変嬉しく、迎え入れてくださった持田監督にはとても感謝しています。
また幼い頃から私を応援してくださる指導者の方も多く、チームを離れる決断を下すのは心苦しく感じましたが、これからは自分が進む道を信じ、励んで参ります。
中学時代を含め約3年間、素晴らしい環境で楽しくサッカーができました。悔いはありません。本当にありがとうございました。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.