HOME > お知らせ > アカデミー > 【アカデミー】「緊急事態宣言」発出に伴うスクール活動について

【アカデミー】「緊急事態宣言」発出に伴うスクール活動について

2021-01-07 | カテゴリー: アカデミー

「緊急事態宣言」発出に伴う1月のスクール活動について

 

年末年始のコロナ感染者の増加等により本日、1都3県に対しまして「緊急事態宣言」が発出されました事に対しまして、V O N D S市原スクールでは下記のような対策を明日2021年1月8日からさせて頂き、活動を継続したいと考えております。
今後の情勢等により変更等が出る場合もございますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

<スクール活動の対応について>

1都3県合同での協力要請にある「不要不急の外出について」第2項にある「通院、通勤、通学(塾、習い事含む)、買い物は該当しません」」に準じて、活動は継続します。
ただし、最終的な判断はご家庭に一任いたします。
休会をご希望される場合は、件名に「休会希望」、本文に「スクール名」「学年」「スクール生のお名前」を入れてVONDSスクールメール(vondsschool@vonds.net)までメールを入れてください。
※手続き上のミスを無くすため、メールでの受付に限定させてください
※休会をご希望される方につきましては、今月分引き落としが終わっている為、1月分の月会費を復帰月に当てさせていただきます
メールを頂いてから一両日中にスタッフから確認の返信をいたします。メールの返信がない場合にはお手数ですがVONDS事務所までご連絡ください。
どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
施設等の利用の有無等によっても変更がある場合もございますので変更等ありましたら再度ご連絡をさせていただきます。

 

問い合わせ先:サッカースクール担当 栗田・ダンススクール担当 佐藤


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.