HOME > お知らせ > アカデミー > 【アカデミー】「緊急事態宣言」発出に伴う育成カテゴリーの活動について

【アカデミー】「緊急事態宣言」発出に伴う育成カテゴリーの活動について

2021-01-07 | カテゴリー: アカデミー, 未分類

「緊急事態宣言」発出に伴うジュニアユース・レディースU-15の活動について

 

年末年始のコロナ感染者の増加等により本日、1都3県に対しまして「緊急事態宣言」が発出されました事に対しまして、V O N D S市原育成部では下記のような対策を明日2021年1月8日からさせて頂き、活動を継続したいと考えております。
緊急事態宣言の20時以降の自粛、1都3県合同での協力要請の「不要不急の外出について」第2項にある「通院、通勤、通学(塾、習い事含む)、買い物は該当しません」」に準じて、平日のTRを18:45〜20:00に変更し活動を継続します。
しかし、送迎時のバスでの3密が懸念されるので、現在も消毒・換気を徹底しておりますが、バス送迎を2学年に限らせていただきます。
ご家庭での送迎が可能な方は下記の設定に限らず練習にご参加ください。
また可能な限りご家庭での送迎にご協力いただければ幸いです。
今後の情勢等により変更等が出る場合もございますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

日にち:令和3年1月8日から対応

 

バス送迎時の対象学年
月曜日…レディースU-15(3年生の参加が数名の為)
火曜日…U15、U13 ※U14はご家庭での送迎が困難な場合には自宅TR
水曜日…U15、U14 ※U13はご家庭での送迎が困難な場合には自宅TR
木曜日…レディースU-15(3年生の参加が数名の為)
金曜日…U14、U13 ※U15は自宅TR

 

なお、今後市の施設が利用できなくなることも考えられます。その際には改めて今後の活動方針をご連絡いたします。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

問い合わせ先:育成部担当 栗田


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.