HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】2021年 新年のご挨拶

【クラブ】2021年 新年のご挨拶

2021-01-01 | カテゴリー: クラブ

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスにより、スポーツ界に限らずどの業態においても厳しい事態の中、多くの方々に応援頂いておりますことを大変感謝しております。
昨シーズンは創設10シーズンの節目の年としてトップチームの昇格を念頭に戦いましたが、納得のいく結果を残せず過去にはない順位で幕を閉じました。
新たな挑戦となります2021シーズンは、選手も多く入れ替わり、再スタートを切ります。
昨年まで築いたものを大切にし、気持ちを新たに掲げている目標へ向けて迷わず突き進む一年にしたいと考えております。
2021シーズンこそは監督、コーチ、選手、関わるスタッフ全てが一丸となり、市原市や関わる皆様にクラブが昇格する姿をお見せできるように邁進いたします。
どうぞ皆様には今年もクラブを支えて頂けますように応援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
2021シーズンが新たな幕開けとなるよう、挑戦いたします!

株式会社VONDS市原


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.