HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】斎藤 広野選手 退団および現役引退のお知らせ

【TOP】斎藤 広野選手 退団および現役引退のお知らせ

2020-12-23 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、斎藤 広野選手が退団および2020シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 氏名
斎藤 広野 (さいとう こうや)

■ 生年月日
1986年8月5日

■ ポジション
DF

■ 出身地
埼玉県

■ サッカー歴
浦和東高校 – 中央大学 – 横河武蔵野FC – FC町田ゼルビア – S.C相模原 – グルージャ盛岡 – VONDS市原FC

斎藤 広野選手 コメント

今シーズンをもって引退することに決めました。
この2年間、怪我してプレーする事が出来ず本当に辛い時期を過ごしていましたが、今シーズンのKSL市原PENALTYカップのVONDS市原ヴェル戦で3-0になった残り10分に出場することができたのは仲間や支えてくれた皆様のおかげでした。
本当に感謝してます!
6シーズンでチームをJFLへ昇格させる事が出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいですがサポーター、ファン、スポンサーの皆様、そして家族の支えがあってここまでサッカーする事が出来ました!
これからは家族の事を第一に考えたいと思います。
今後のVONDSの活躍楽しみにしています。

斎藤 広野選手 フォトギャラリー

Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.