HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】戸谷 飛鳥選手 退団および現役引退のお知らせ

【TOP】戸谷 飛鳥選手 退団および現役引退のお知らせ

2020-12-18 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、戸谷 飛鳥選手が退団および2020シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 氏名
戸谷 飛鳥 (とや あすか)

■ 生年月日
1992年12月11日(28歳)

■ ポジション
GK

■ 出身地
千葉県

■ サッカー歴
若松高校 – CF.ODELOT.TOLEDO – C.D.POLIGONO.TOLEDO – FC鈴鹿ランポーレ – サウルコス福井 – ヴェルスパ大分 – 栃木ウーヴァFC – FC Reckless

戸谷 飛鳥選手 コメント

今シーズンをもってVONDS市原を退団、そして現役を引退します。
今年、岡山監督に声をかけて頂き、辞めかけていたサッカーを地元千葉県でもう一度真剣に取り組む場を頂いたのにも関わらず個人としても何も出来ず、チームとしても結果を残すことが出来なく本当に申し訳ありませんでした。
受け入れてくれたチーム、一緒に戦ったVONDSのみんなには本当にいくら感謝してもしきれません。
VONDSのみんなが大好きです。

自分の年齢や、身体や怪我の状態、セカンドキャリアなど色々な面で考えた結果、現役を引退させて頂く事にしました。
何も残せずVONDSを去るのは心苦しいですが、現役最後のチームメイトがみんなで本当に良かったと心から思います。
最高でした。

これからも地元の千葉県民として過ごしますので見かけた際は是非「チャゲ」と呼んでみてください。
そしてこれからはVONDS市原の1ファン、1サポーターとして応援していますので、皆さまもこれからも変わらずVONDS市原の応援よろしくお願いします!!

戸谷 飛鳥選手 フォトギャラリー

Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.