HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】関口 直人選手 退団のお知らせ

【TOP】関口 直人選手 退団のお知らせ

2020-12-16 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、関口 直人選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名
関口 直人(せきぐち なおと)
■ポジション :
FW
■生年月日:
1994年2月12日
■出身:
千葉県
■身長 / 体重:
177cm / 74kg
■血液型:
0型
■経歴:
関東第一高校 – 中央学院大学 – MIOびわこ滋賀

関口 直人選手 コメント

今シーズン限りで退団することになりました。
今年は新型コロナウィルスの影響でリーグ戦が、半分中止になったり、約1ヶ月練習もできなかったりと大変難しいシーズンでした。
その中でも、医療従事者の方々の頑張りや沢山の人の協力支えがあり、無事にシーズンを終える事ができました。

1年と短い間でしたが、VONDS市原でサッカーをやれてとても楽しかったです。
チームを探していた僕に声をかけてくださった岡山監督、スタッフの皆様には感謝しかありません。
チームとしても個人としても「JFL昇格」という目標に辿りつけなかったことを申し訳なく思ってます。

今後の事なんですが、まだなにも決まってません。家族のことを1番に考えて決めていこうと思います。ここまで自由にやらせていただいた家族に感謝です。

ファン、サポーターの皆様
これからもVONDS市原の応援よろしくお願いします。

関口 直人選手 フォトギャラリー

Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.