HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】鵜飼 亮多選手 退団および移籍先決定のお知らせ

【TOP】鵜飼 亮多選手 退団および移籍先決定のお知らせ

2020-12-14 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、鵜飼 亮多選手が退団、沖縄SVへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

■ 氏名
鵜飼 亮多(うかい りょうた)
■ポジション :
DF
■生年月日:
1996年5月28日
■出身:
千葉県
■身長 / 体重:
178cm / 74kg
■血液型:
A型
■経歴:
東京学館高等学校 – ザスパ草津チャレンジャーズ – ザスパ草津群馬 – 栃木ウーヴァFC(現:栃木シティFC) – コバルトーレ女川

鵜飼 亮多選手 コメント

この度沖縄SVに移籍することになりました。
まずこのコロナ禍の大変な時期に応援していただいたファン、サポーター、スポンサー、VONDS市原に関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。
そして働かせていただいた緑祐の郷の皆様も本当にありがとうございました。
今回の移籍は自分の中でとても迷いましたが新しい環境でチャレンジしたい気持ちが強くなったので移籍することにしました。
本当にチームメイトに恵まれた2年間でした。
みんなと離れるのは寂しいですが強い覚悟を持って沖縄に行きたいと思います。
来年の地決で少しでも成長した姿を皆様に見せられるように頑張っていきたいと思います。
これからもVONDS市原をよろしくお願いします。
本当に2年間ありがとうございました!

鵜飼 亮多選手 フォトギャラリー

Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.