HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】峯 勇斗選手 退団のお知らせ

【TOP】峯 勇斗選手 退団のお知らせ

2020-12-12 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、峯 勇斗選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 氏名
峯 勇斗(みね はやと)
■ポジション :
MF
■生年月日:
1992年8月31日
■出身:
千葉県
■身長 / 体重:
184cm / 71kg
■血液型:
O型
■経歴:
柏レイソルU-18 – 東海大学 – ブラウブリッツ秋田 – 藤枝MYFC

峯 勇斗選手 コメント

今年でVONDS市原を退団することになりました。

自分が在籍する前は、早朝から練習していたと言う話も聞きました。
他にもたくさん苦労しただろうし、しんどかったこともあったと思います。そういった時期を皆んなが頑張って乗り越えてくれたお陰で、今のVONDSがある。
そしてそこでサッカー出来ていた事、感謝しています。

4年間在籍して、毎年毎年本当に悔しい思いをしました。
そんな中、引退していった人、他のチームに移籍した人、色々います。一つの目標に向かって一緒に戦った仲間に「昇格したよ!!!」と報告が出来なかったこと、託された想いを達成できなかったこと、そして今年一緒に戦った皆んなと目標を達成出来なかったこと。
悔しくてしかたありません。
本当に申し訳ない気持ちと、こんなどーしよーもない自分と楽しいこと、嬉しいこと、時には辛く、苦しいこと、沢山の幸せな時間をありがとうございました。

そして、素晴らしい環境の中サッカーさせてくれたフロント、スタッフ。
支援、応援して下さったスポンサー、ファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
様々な方が応援して下さるお陰でサッカーができ、素晴らしい仲間と出会う事が出来ました。
そんな中、皆さんに昇格と言う恩返しができずにチームを離れる事、本当にすみません。
ただ、VONDS市原の挑戦はまだまだ続きますし、期待に応えようと必死に戦ってます。
ワガママかもしれませんが、これからもどうかVONDS市原の応援宜しくお願いします。

最後になりましたが、自分を雇用して下さった、株式会社空間工房の社長を始め、職人の皆様。
本当にありがとうございます。
皆さんにはたくさん迷惑もかけたし、ワガママも言わせてもらいました。
サッカーやりながら半日しか働けない。
ましてや、サッカーしかして来なかったので、最初は現場に出てもなにもわからず、力になれなかったことが多いと思います。
そんな中、毎試合どこまででも応援に来てくれる社長。現場で試合結果を気にして聞いてくれる職人。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

沢山の人にお世話になった市原、大好きなVONDSを離れると決めたのに、すげー寂しいのが本音です。けど、自分の決断に自信を持ち、覚悟を持ってサッカーを続けて行きたいと思いますので、これからも応援して下さい。宜しくお願いします。

4年間本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします!

峯 勇斗選手 フォトギャラリー

Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.