【TOP】西袋 裕太選手 退団のお知らせ
いつもVONDS市原への温かいご声援、誠にありがとうございます。
この度、西袋 裕太選手が退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
■ 氏名
西袋 裕太(さいたい ゆうた)
■ポジション :
DF
■生年月日:
1994年9月6日
■出身:
埼玉県
■身長 / 体重:
183cm / 76kg
■血液型:
AB型
■経歴:
浦和レッドダイヤモンズユース – 神奈川大学 – 横浜猛蹴
西袋 裕太選手 コメント
今シーズンでVONDS市原を退団することになりました。
在籍した3年間。
たくさんの経験ができました。
そしてたくさんの方々と出会うことができました。
そしてサッカー選手として、1人の人間としてたくさんのことを感じ、学ぶことができました。
そのようなことを感じるのも何もなかった僕に手を差し伸べてくれたチームのおかげであり
出会ってくれた全ての方々のおかげだと思っています。
この場を借りて感謝を伝えさせてください。
ありがとうございます。
3年間チームが掲げている『JFL昇格』という目標に向けて、全力で闘ってきました。
まだまだまだまだ力不足でした。
今年こそは。今年こそは。と期待しサポートしていただいた皆さまには本当に申し訳なく思っています。
ただどんな時も支えてくれている皆様がいて僕たち選手は闘うことができました。
今年に関しては無観客試合になってしまい、もちろんライブ配信や速報でパワーを送ってくれていたのもわかっていますが、いつものスタジアムなのにどこか寂しい感覚があり物足りなさが残ってしまいました。
このような形でVONDS市原を去るのはとても寂しいですが、いちサッカー選手としてまだまだ上を目指して行きたいという気持ちがあり、この決断をしたことを許してください。
これから先どのようになるかまだわかりませんが、もちろんのことサッカーは続けます!!
なので頭の片隅でもいいいので置いといていただいて応援していただけると嬉しいです。
まだまだサイタイ頑張ります!!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!
3年間本当にありがとうございました!!
西袋裕太