HOME > お知らせ > クラブ > 【TOP】新型コロナウイルス感染症「陰性」判定のお知らせ

【TOP】新型コロナウイルス感染症「陰性」判定のお知らせ

2020-11-15 | カテゴリー: クラブ, トップチーム

日頃よりVONDS市原へのご支援・ご声援ありがとうございます。

昨晩お知らせいたしましたVONDS市原FC所属選手のPCR検査の結果が「陰性」となりましたのでお知らせいたします。


尚、本日のKSL市原PENALTYカップの棄権により、今シーズンの全公式戦を終えることとなりました。新型コロナウイルス感染症との戦いを強いられた今シーズン、リーグ戦の無観客試合やトレーニングの非公開というこれまでとは大きく異なった1年ではありましたが、その分これまで以上に皆様に支えれていると感じられるシーズンとなりました。改めて、ファン・サポーター、スポンサー、VONDSに関わる全ての方々へ感謝を申し上げます。


この数日でコロナウイルス感染症患者の数が増えてきております。弊クラブといたしましても、より一層感染症対策に努めるとともに、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.