HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】VONDS市原FCを応援してくださる全ての皆様へ

【クラブ】VONDS市原FCを応援してくださる全ての皆様へ

2020-10-04 | カテゴリー: クラブ, トップチーム

株式会社VONDS市原 代表取締役の永野です。
皆様には日頃よりたくさんの応援とご支援を頂きましてありがとうございます。

本日、2020シーズンのJFLへの挑戦が終わりました。

早すぎる終幕です。

11月の最終戦まで昇格を争う覚悟で今シーズンを戦ってきました。

新型コロナなど想定外もありましたがどんなことが起きても勝利すべきリーグでした。

シーズン開始時には、最終戦まで進む準備が整ったと思っていました。

しかしまだまだでした。

関東サッカーリーグで勝ち切るにはまだ足りないものがあるということでした。

リーグ最終節、0-2という敗戦をしっかりと受け止め、全9節を通して何が足りなかったのか、何をすべきだったのか、前を向くためにも課題を明確にし、次シーズンに全てを繋げます。

今年も自分たちを信じて応援してくださった皆様、ご期待にお応えできず本当に申し訳ありません。

これからも足りないものを探します。

本当に長い道のりと覚悟しています。

目標を見失わずにしっかり前進します。

やるべき事がまだ幾つもあるチームですが引き続き応援していただければ幸いです。

クラブ一丸となり皆でまた前を向き、そしてまた昇格を目指します。

引き続きよろしくお願い致します。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.