HOME > お知らせ > トップチーム > 【TOP】第54回関東サッカーリーグ 後期第3節 vs 日立ビルシステムサッカー部 試合結果

【TOP】第54回関東サッカーリーグ 後期第3節 vs 日立ビルシステムサッカー部 試合結果

2020-08-17 | カテゴリー: トップチーム

いつもVONDS市原への温かいご支援・ご声援誠にありがとうございます。

8/16(日)に行われました《第54回 関東サッカーリーグ後期第3節》の試合結果をお知らせいたします。

第54回 関東サッカーリーグ1部 後期第3節 vs 日立ビルシステムサッカー部

 

8/16(日) 17:00 kick off @ゼットエーオリプリスタジアム

■結果
VONDS市原FC 3-1 日立ビルシステムサッカー部
前半(1-0)
後半(2-1)

■得点者
14分 #17 沼大希
73分 #14 山岸智
75分 #20 関口直人

■メンバー
GK #21 佐藤 健
DF #26 藤田 大道
DF #4 藤井 竜
DF #22 西袋 裕太
DF #30 熊谷 崇大
FW #17 沼 大希
MF #7 小野 祐輔
MF #10 野田 卓宏
MF #15 二瓶 翼
MF #8 峯 勇斗
FW #19 遠藤敬佑

■リザーブ
GK #1 原田 直樹
DF #2 鴇田 周作
DF #27 鵜飼 亮多
MF #6 北原 毅之
MF #14 山岸 智
FW #9 池田 晃太
FW #20 関口直人

■交代
63分 #19 遠藤 → #9 池田
70分 #8 峯 → #20 関口
70分 #15 二瓶 → #14 山岸
79分 #7 小野 → #6 北原
87分 #17 沼 → #17 鵜飼
90+5分 #26 藤田 → #2 鴇田

■警告・退場
23分 藤田(反スポーツ)

■戦評
今シーズンの関東サッカーリーグでは初のゼットエーオリプリスタジアムでのホームゲーム。3連勝がかかった相手として迎えたのは日立ビルシステムサッカー部。1部で戦い続けている相手に対し、岡山監督自身十分な警戒心を持った中で試合のホイッスルは吹かれた。
前半14分、左サイドで二瓶がボールを受け、ペナルティエリア内へボールを供給すると、こぼれたボールに沼が素早く反応しゴール!!出だしの良いスタートとなった。その後もシュートチャンスは訪れるも決めきれず、前半は日立ビルのシュート1本に対して、VONDS市原FCは7本のシュートを放った。これまでの2試合ではハーフタイムに交代カードを切ってきた岡山監督だが、この試合はその動きは見せず前半と同メンバーで後半をスタートした。
後半キックオフ直後には相手に攻め込まれるシーンがあったものの、その後は立て直し相手陣地でのプレーがつづく。幾度となくシュートに持ち込む場面が訪れれるもゴールネットを揺らすことができず。そんな中、後半27分に相手のロングスローを押し込まれ同点に追いつかれてしまう。嫌な流れになるかと思いきや、日立ビルのゴールから1分後、藤田からの前線へのフィードに池田が競り勝ち、中央に走り込んでいた山岸が左足をそのまま振り抜いてゴール!!あっさりとスコアを前進させた。その2分後にも、小野の左サイドからのクロスに対し沼がシュートを放ち、関口がコースを変えてゴールに!!スコアはそのまま試合終了のホイッスルとなり、3連勝を飾ることができました。
今回は、ホームゲーム開催を記念して初の「Player!」でのライブ中継と投げ銭企画を実施いたしました。沢山のご声援ありがとうございました!!!

 

 

【NEXT GAME】
8月30日(日)
関東サッカーリーグ1部 後期第4節
vs ジョイフル本田つくばFC
17:00 KICK OFF
@姉崎公園サッカー場※無観客試合となります。

ホームゲーム企画といたしましてライブ配信を行います!!配信の詳細につきましては追ってお知らせいたします!!


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.