HOME > お知らせ > クラブ > 【クラブ】VONDS市原Vert所属選手の新型コロナウイルス感染症の陽性反応のお知らせ

【クラブ】VONDS市原Vert所属選手の新型コロナウイルス感染症の陽性反応のお知らせ

2020-08-17 | カテゴリー: クラブ

この度、先日リリースいたしました「(1)「新型コロナウイルスの感染疑いがある選手」について、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されましたことをお知らせいたします。

■今後の対応・対策

当該選手は8月9日(日)に行われたトレーニングマッチ以降、チームの活動には参加しておりません。現在、保健所の調査のもと、クラブ内の濃厚接触者の特定の判断を待っております。また、VONDS市原Vert(VONDS市原ヴェル)は活動を休止しております。活動再開につきましては、安全を第一に考え、判断してまいります。

クラブといたしましては、施設のアルコール消毒を行い、コロナウイルス感染拡大防止に関して選手・スタッフ・関係者全員に再度周知、徹底を図ってまいります。

関係する皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■代表取締役社長 永野祐太郎のコメント
この度は当クラブの選手より新型コロナウイルス陽性が確認されましたことで皆様へご心配とご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

日頃からクラブ内でもアルコール消毒の徹底・検温の実施など、コロナウイルス感染拡大防止に努めていた中でもこのような事態となってしまいました。

今後につきましては保健所の指導の下、しっかりとした対応をとり、専門家からも意見を頂きながら対策強化を進めてまいります。

また、これまで以上に身を引き締め、新型コロナウイルス感染拡大防止により一層努めてまいります。


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.