HOME > お知らせ > アカデミー > 【アカデミー】2020年度 ぼんずいちはらおむすび隊 お問い合わせ受付開始のご案内

【アカデミー】2020年度 ぼんずいちはらおむすび隊 お問い合わせ受付開始のご案内

2020-07-01 | カテゴリー: アカデミー

【アカデミー】2020年度 ぼんずいちはらおむすび隊 お問い合わせ受付開始のご案内

 

VONDS市原ではホームタウンである市原市の幼稚園・保育園・小学校をVONDS市原のスタッフが訪問し、子どもたちに“人と人とのつながりの大切さ”を伝え、スポーツを通して多くの子どもたちと触れ合い、さらにVONDS市原と地域の皆さまとの“絆”を結びたいと思っています。

指導経験豊富なVONDS市原のコーチや、多くの経験をつんだ選手がみんなのもとへ伺います!

※(日にちや時間によって選手が来れない日もあります。)

スポーツを題材とした運動メニューで約45分のトレーニングを行い、子ども達と地域の皆様とVONDS市原を笑顔の絆でむすびます!

 

活動理念

 

市民クラブVONDS市原は地域の子ども達の健全な成長をクラブの中心と考えています。

「おむすび隊」の活動を通じて「身体を動かす事の楽しさ」、「友達とのコミュニケーション能力」、「礼儀やマナー」を自然と身につけるプログラムで子ども達にとって必要な「学び」を提供します。

また、子ども達の年代において様々な動きを取り入れた運動メニューは、運動能力の向上や丈夫な体づくりに寄与すると共にチャレンジ精神を養い、心身ともに豊かな成長に繋がるよう取り組みます。

人と人との繋がり(出会い)を大事にし、より多くの人とふれ合い、みんなが明るく元気に楽しく生活できる環境を皆さんと共に作り上げていきます。

 

 

実施要項

<目的>

1 スポーツを通じて身体を動かすことの楽しさを心にむすぶ

2 スポーツを通じて仲間をつくることの喜びの輪を心にむすぶ

3 スポーツを通じてチャレンジすることの大切さを心にむすぶ

 

<対象>

幼児~小学生:男女※応相談

(幼稚園、保育園、小学校などのクラス、学年等でのお申し込みのみになります。個人でのお申し込みは受け付けておりません。)

<時間>

1クラスあたり45分程度

<費用>

無料

<場所>

園庭、校庭、ホール、体育館など

<形態>

イベント(単発)、学校行事、授業の一環など…ご相談ください。

<指導者>

VONDS市原ではホームタウンである市原市の幼稚園・保育園をVONDS市原の選手・スタッフが訪問し、子どもたちに“人と人とのつながりの大切さ”を伝え、スポーツを通して多くの子どもたちと触れ合い、さらにVONDS市原と地域の皆さまとの“絆”を結びたいと思っています。

※傷害保険等は含まれておりません。各団体様にてご対応お願いします。

<お申し込み方法>

下記より必要事項を記入しFAXにてご連絡をお願いします。

届き次第改めてご連絡をさせて頂きまして日程などの調整をさせて頂きます。

お申し込み用紙


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.