HOME > お知らせ > クラブ > 緊急事態宣言延長に伴うクラブの対応について

緊急事態宣言延長に伴うクラブの対応について

2020-05-09 | カテゴリー: お知らせ, クラブ

 いつも温かいご支援・ご声援を頂き誠にありがとうございます。

VONDS市原では4/8(水)から新型コロナウイルス感染拡大防止の為、各カテゴリーの全体練習を休止しておりましたが、5/4(月)の緊急事態宣言延期の決定を受け、全体活動休止の更なる延長をすることにいたしました。それに伴い、トレーニングの見学およびクラブハウス施設の立入規制につきましても、同様に延長とさせていただきます。(※スクールについては、既に5/31まで休校とさせていただいております

尚、選手のコンディションを踏まえ、感染予防対策を行いながら、各カテゴリー内で参加人数・時間制限をした上での自主トレーニングやWEBを使用してのトレーニングを行ってまいります。

全体活動再開につきましては、政府見解や社会情勢、感染症の発生状況を考慮しながら対応を検討し、休止期間の変更がある場合には改めてご案内いたします。

再開を楽しみにしていただいるファン・サポーター、スポンサーの皆様におかれましても、引き続き健康管理には十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

クラブといたしましても感染拡大防止を継続して参りますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 


Copyright© VONDS ICHIHARA.All Rights Reserved.